2017年2月7日火曜日

QMAの目指せ馬券生活 31号

******************************

QMAの目指せ馬券生活 まぐまぐ!版
ブログでも公開中 http://qmabaken.blogspot.jp/

2017年2月7日 31号

******************************

こんにちは、QMAです。
本日は大阪より配信しています。
うーん鹿児島は遠かった・・・といいつつ、明日から宮崎県です(笑)
少しお疲れモードではありますが、競馬は週末の楽しみとしてがんばります。

では、前回の結果になります。

2月5日(日)
※参考レース 回収率チャレンジ対象外
東京11レース 第67回東京新聞杯 G3
3連複 的中 2-5-7 1610円
単回収率 67.1%

的中はしましたが、固いですねえ。

※参考レース 回収率チャレンジ対象外
京都11レース 第57回きさらぎ賞 G3
3連複 的中 1-4-7 1210円
単回収率 50.4%

今週の結果は、4レース配信、3レース的中でした。
全てガミなのが残念ですが、この調子で的中を拾って行ければ、
そのうちにひっくり返す事が可能になります。

競馬には必ず「揺れ」と言った要素が存在します。
ガチガチも有れば大荒れもあります。
全てを的中させる事は難しいですが、この「揺れ」を拾って行く
事で、最終的にはプラス回収率に収束する事を狙うのが私の買い方です。
まずはガミでも的中しないと0ですので、いい傾向ではあると思います。

それでは、また週末にお会いしましょう。

******************************

勝馬投票券(馬券)の購入の最終判断は、必ずご自身の責任で
行って頂きます様にお願い致します。

このメールマガジンを見て発生したいかなる損害につきまして
筆者(QMA)は一切の責任を負いません。
勝馬投票券の購入はよく考えてから行って下さい。

このメールマガジンの全部、一部の無断転載を禁止します。

******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿