2017年2月15日水曜日

QMAの目指せ馬券生活 34号

******************************

QMAの目指せ馬券生活 まぐまぐ!版
ブログでも公開中 http://qmabaken.blogspot.jp/

2017年2月15日 34号

******************************

こんばんは、QMAです。
本日は大分県から配信しております。

こちらの高速道路を走っていますと、すごい壮大な山々を見ることが
でき、あちらこちらで湯気が上がっているのが見えます。
また、走行中の車内にも硫黄の匂いが入ってきます。
個人的には硫黄の匂いは嫌いではありませんので、気分が盛り上がって
きます(笑)仕事なんですけどね。
次の月曜日まで滞在の予定なんですが、ホテルにも天然温泉の大浴場が
ありました。
本日は大阪で散髪のついでに銭湯に行きましたので、明日からが
楽しみです。

では、前回の結果になります。

2月11日(日)
※参考レース 回収率チャレンジ対象外
東京11レース 第51回共同通信杯 G3
3連複 的中 1-4-8 2260円
単回収率 94.2%

固いレースが続きます。
我慢のしどころですがこの調子で的中を拾って行きたいです。

回収率チャレンジ対象レース
京都11レース 第110回京都記念 G2
3連複 的中 3-4-6 1880円
単回収率 78.3%

チャレンジ的中率 8/13 61.5%
チャレンジ回収率 24710円/30100円 82.0%

今週は3レース配信、3レース的中でした。
これだけを見るとすごいんですが、いかんせん回収率がついてきて
いません(汗)
東海ステークスの大荒れ以外は順当決着が続いています。
当たってはいますので狙いは悪く無いと思いますが、もう少し
配当が付いて欲しいところですね。

それでは、また週末にお会いしましょう。

******************************

勝馬投票券(馬券)の購入の最終判断は、必ずご自身の責任で
行って頂きます様にお願い致します。

このメールマガジンを見て発生したいかなる損害につきまして
筆者(QMA)は一切の責任を負いません。
勝馬投票券の購入はよく考えてから行って下さい。

このメールマガジンの全部、一部の無断転載を禁止します。

******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿