2017年2月4日土曜日

QMAの目指せ馬券生活 29号

******************************

QMAの目指せ馬券生活 まぐまぐ!版
ブログでも公開中 http://qmabaken.blogspot.jp/

2017年2月4日 29号

******************************

おはようございます、QMAです。
本日は鹿児島県から配信しています。

高速道路の看板などに「桜島」とか書いてあるのを見ると鹿児島だあ
と思います(笑)実際には仕事で、あまり観光している時間はありません
けど、最近デジタル1眼レフカメラを買いましたので、もう少し暖かく
なりましたら写真を撮りに行きたいなあと考えています。
鹿児島県でも、朝は車が真っ白に凍っている状態ですので、
関西とあまり変わらない寒さだと思います。

いつもは車で移動している私ですが、さすがに鹿児島県は遠いので
今回、LCC航空のピーチエアラインズで関西空港から鹿児島空港まで
飛んで来ました。
ピーチエアでびっくりしたのが、飛行機に乗るのにロビーから機内へ入る
と思っていましたら、滑走路を歩いて飛行機まで乗りに行く事に(笑)
夜間便でさらに強風のため、滑走路はすごく寒かったです。
そしてなぜか、予定時刻より1時間以上遅れて離陸(汗)
ホテルに着いたのが午後11時になりました(汗)
ピーチ、侮れません。

では、今週もがんばりましょう。

2月4日(土)
※参考レース 回収率チャレンジ対象外
京都10レース エルフィンステークス オープン
指数順位 馬番 馬名 指数
1位 10 アドマイヤローザ 5
2位  5 ミリッサ     11
3位  9 サロニカ     13
4位  7 ビーカーリー   15
5位  4 アカカ      17
6位  2 アルミレーナ   17
7位  1 ラントシャフト  19
8位  3 ハローユニコーン 20
参考
5 10
5 10 7 9
5 10 7 9 1 2 3 4

※参考レース 回収率チャレンジ対象外
京都11レース 大和ステークス オープン
指数順位 馬番 馬名 指数
1位 11 ゴーイングパワー  6
2位 13 スミレ       11
3位  8 ワディ       13
4位 12 ペイシャモンシェリ 14
5位  3 ナガラオリオン   14
6位  6 オメガヴェンデッタ 17
7位  5 アットウィル    23
8位 10 アールプロセス   24
参考
11 13
11 13 8 12
11 13 8 12 3 5 6 10

よろしくお願いします。

******************************

勝馬投票券(馬券)の購入の最終判断は、必ずご自身の責任で
行って頂きます様にお願い致します。

このメールマガジンを見て発生したいかなる損害につきまして
筆者(QMA)は一切の責任を負いません。
勝馬投票券の購入はよく考えてから行って下さい。

このメールマガジンの全部、一部の無断転載を禁止します。

******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿