2017年1月2日月曜日

QMAの目指せ馬券生活 8号

******************************

QMAの目指せ馬券生活 まぐまぐ!版

2016年12月12日 8号

******************************

おはようございます、QMAです。
本日は新潟県からの投稿になります。
昨晩の山形県は猛吹雪で、地面が真っ白になり関西人の私にとっては
信じがたい光景でした。
また、初めてスタッドレスタイヤを装着したのですが、雪上や
アイスバーンでも全く滑らない性能に非常に感心しました。

それでは、日曜日の結果になります。

※回収率チャレンジ適用外
第9回 カペラステークス G3
三連複1-11-14 的中
1470円/2400円 単回収率61.3%

※回収率チャレンジ適用
第66回 阪神ジュベナイルフィリーズ G1
三連複2-4-18 的中
1210円/2400円 単回収率50.4%

チャレンジ的中率 1/4 25.0%
チャレンジ回収率 1210円/9600円 12.6%

メルマガ発行を開始して、ようやく初当たりですが、両レースとも
トリガミでした。
最初の説明にもあります様に、私のスタイルは「トリガミでもとにかく
的中率を上げて、トータルで勝つ」としています。
取ってもマイナスなのは残念ですが、初当たりも出ましたので、
これから的中率を上げて行きたいと思います。

今年も残り僅かになりました。
有馬記念頃にはイーブンまで回復出来ているといいなと思います。

それではまた予想でお会いしましょう。

******************************

勝馬投票券(馬券)の購入の最終判断は、必ずご自身の責任で
行って頂きます様にお願い致します。

このメールマガジンを見て発生したいかなる損害につきまして
筆者(QMA)は一切の責任を負いません。
勝馬投票券の購入はよく考えてから行って下さい。

このメールマガジンの全部、一部の無断転載を禁止します。

******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿