2017年1月2日月曜日

QMAの目指せ馬券生活 15号

******************************

QMAの目指せ馬券生活 まぐまぐ!版

2016年12月26日 15号

******************************

おはようございます、QMAです。
本日は愛知県から投稿しています。
クリスマスが終了すると、一気に年末モードになりますね。
大掃除や年末年始の買い出しなど、忙しい1週間になりそうです。
今週もまだ仕事と言う方は、急いでいる方が多いので事故などに
お気を付け下さいね。

では、昨日の結果になります。

※回収率チャレンジ対象
阪神9レース 第33回ホープフルステークス G2
的中 三連複 2-6-11 3600円
単回収率 150%

2着に8番人気が挟まりましたが、まあ固い決着だったと思います。
指数6位、こう言う馬を確実に拾って行きたいと思います。


※回収率チャレンジ対象
阪神10レース 第61回有馬記念 G1
的中 三連複 1-2-11 1050円
単回収率 43.8%

中山大障害に続く、1-2-3番人気で1-2-3着のガチガチ
決着です。まあ、変な時事ネタ決着になるよりも良いのかもしれません
が宝くじ馬券にはなりませんでしたね。

チャレンジ的中率 5/9 55.5%
チャレンジ回収率 17530円/20500円 85.5%

今年最後の3日間連続開催は、4レース購入、4レース的中で
的中率100%でした。阪神カップ以外は微妙な配当でしたが
トリガミでも的中を拾い続けて行く事で、そのうち大きな配当
を拾う事ができます。

メルマガ配信直後に4連続不適中と、一時はどうなることかと思いました
が、少しは盛り返せる事ができたと思います。
来年の早い時期で回収率100%超えを目指していきたいと思います。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

******************************

勝馬投票券(馬券)の購入の最終判断は、必ずご自身の責任で
行って頂きます様にお願い致します。

このメールマガジンを見て発生したいかなる損害につきまして
筆者(QMA)は一切の責任を負いません。
勝馬投票券の購入はよく考えてから行って下さい。

このメールマガジンの全部、一部の無断転載を禁止します。

******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿