2017年1月2日月曜日

QMAの目指せ馬券生活 2号

******************************

QMAの目指せ馬券生活 まぐまぐ!版

2016年12月2日発行 2号 兼 準備号

******************************

みなさん今晩は、QMAです。
メールマガジンの発行と言う事が初めてですので、多少の誤字脱字、
つたない文章はご容赦下さい。

さて、今回馬券の予想で6か月で回収率120%以上を達成するとお伝え
致しましたが、少し整理したいと思います。

まず、最初の運用ルールをいくつか決めたいと思います。

・2016年12月1週 ~ 2017年5月4週 の6か月間トータル成績
 で回収率120%以上を達成する。
 達成できれば有料メルマガ(少額を予定)に移行、未達成の場合さらに6か月
 無料メルマガで配信する。

・予想対象レースは、JRA(日本中央競馬会)のG1、G2レース
 ※G3レースや他レースの情報提供を行う場合もあるが、選考対象外とします。

・情報提供は、独自指数による上位8頭を順位付けして記載。
 ※指数の数値は公表しますが、計算方法は非公開とします。
 
・買い方の指定は行わない。但し上記回収率120%チャレンジは
 「3連複フォーメーション24点」で購入した場合の的中とする。
 ※買い方は固定。

 1列目 1 2 ←指数順位です
 2列目 1 2 3 4
 3列目 1 2 3 4 5 6 7 8

・メールマガジンの配信は、レース前日夜~当日午前中までに行う。
 ※土日の日中はほぼ仕事をしていますので、前日配信が多くなると思います。

・不慮の場合を除き、仕事や都合により配信ができない場合は事前告知する。


とりあえずこんなところでしょうか。
他にあれば適宜追加致します。

それでは次号より、情報を配信していきますのでよろしくお願い致します。

******************************

勝馬投票券(馬券)の購入の最終判断は、必ずご自身の責任で
行って頂きます様にお願い致します。

このメールマガジンを見て発生したいかなる損害につきまして
筆者(QMA)は一切の責任を負いません。
勝馬投票券の購入はよく考えてから行って下さい。

このメールマガジンの全部、一部の無断転載を禁止します。

******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿