2017年3月27日月曜日

QMAの目指せ馬券生活 52号

******************************

QMAの目指せ馬券生活 まぐまぐ!版
ブログでも公開中 http://qmabaken.blogspot.jp/

2017年3月27日 52号

******************************

おはようございます、QMAです。
本日は大阪府から配信しております。

ドバイワールドカップは、アロゲートの楽勝で終わりました。
出遅れたのですが、で?って感じで終わってみれば大楽勝でした。
強いですねえ。次元が違う感じでした。
今はネット動画で無料でレースが見られますので便利な時代になりました。
「ドバイワールドカップ」で検索すると出てきますので、圧勝劇をご覧下さい。

では、前回の結果になります。
今回から試験的にワイド予想を入れてみましたが、果たして結果は・・・

3月26日(日)
※参考レース 回収率チャレンジ対象外
中山11レース 第24回マーチステークス G3

三連複 不適中 4-5-15 83980円
単回収率 0.0%

ワイド 的中 4-15 3380円
単回収率 187.8%

三連複は大荒れですね(汗)ワイドは幸先の良い結果となりました。
実は指数8位が 5 でしたので、これを入れていれば5-15 3350円
も的中になります。プラスにはなりましたので、贅沢は言えませんね(^^;


回収率チャレンジ対象レース
中京11レース 第47回高松宮記念 G1
三連複 的中 3-6-7 3230円
単回収率 134.6%
三連複チャレンジ的中率 13/23 56.5%
三連複チャレンジ回収率 33200円/54100円 61.4%

ワイド 的中 3-6 770円 6-7 700円 3-7 480円
単回収率 108.3%
ワイドチャレンジ的中率 1/1 100.0%
ワイドチャレンジ回収率 1950円/1800円 108.3%

ワイドを続けるかは今後の回収率次第にはなりますが、初日は両レース
的中、プラス回収と幸先の良い結果になりました。
しばらくは独立させて、チャレンジ回収率も記載していこうと思います。

マーチステークスは大荒れの結果になりましたが、実はこの的中した着順
ですが、1-2着なんですよね。買い方次第では馬連万馬券を取れていた
かもしれません。
まあ、私の買い方は「的中率重視」ですので、これで良いのだと思います。

では、また週末にお会いしましょう。

******************************

勝馬投票券(馬券)の購入の最終判断は、必ずご自身の責任で
行って頂きます様にお願い致します。

このメールマガジンを見て発生したいかなる損害につきまして
筆者(QMA)は一切の責任を負いません。
勝馬投票券の購入はよく考えてから行って下さい。

このメールマガジンの全部、一部の無断転載を禁止します。

******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿