2017年3月13日月曜日

QMAの目指せ馬券生活 45号

******************************

QMAの目指せ馬券生活 まぐまぐ!版
ブログでも公開中 http://qmabaken.blogspot.jp/

2017年3月13日 45号

******************************

おはようございます、QMAです。
本日は大阪府より配信しております。

昨晩は盛り上がっておりますWBCをテレビで見ていました。
勝ち越しても勝ち越しても追いつかれ、ピンチの連続でしたが
最後には見事に勝ちました。
結局のところ、並ばれても抜かせない集中力が勝利に繋がった
と思います。
競馬でも並ばれてから抜かせない勝負根性のある馬が勝つ様に
実力伯仲の場合、最後は気合いが物を言うと思います。

試合終了が午前0時前でしたので、最後まで球場に居た人は帰り
が大変だったでしょうね(^^;

では、前回の結果になります。

3月12日(日)
※参考レース 回収率チャレンジ対象外
中山11レース 第35回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス G3
三連複 的中 1-4-13 6300円
単回収率 262.5%

久しぶりのまともな配当の的中です(^^;
この調子を維持して行きたいですね。

回収率チャレンジ対象レース
阪神11レース 第51回報知杯フィリーズレビュー G2
三連複 的中 13-15-16 2220円
単回収率 92.5%

チャレンジ的中率 11/19 57.8%
チャレンジ回収率 29500円/44500円 66.2%

こちらは惜しかった。プラスなら良かったのですが(^^;

次は全レース的中・・・できたらいいなあ(笑)
がんばります!

では、週末にまたお会いしましょう。

******************************

勝馬投票券(馬券)の購入の最終判断は、必ずご自身の責任で
行って頂きます様にお願い致します。

このメールマガジンを見て発生したいかなる損害につきまして
筆者(QMA)は一切の責任を負いません。
勝馬投票券の購入はよく考えてから行って下さい。

このメールマガジンの全部、一部の無断転載を禁止します。

******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿