2017年1月2日月曜日

QMAの目指せ馬券生活 5号

******************************

QMAの目指せ馬券生活 まぐまぐ!版

2016年12月6日 5号

******************************

おはようございます、QMAです。

私は本業の仕事は、日本全国を回る仕事をしていまして、本日のメルマガは
長野県松本市のホテルで作成しています。
外気温2度、寒いですね。

今週は週末まで山形県で仕事ですので、本日は450kmを走行します。
そのため結果報告は多少遅れる事がございますがご了承お願い致します。
では、日曜日の結果をお知らせ致します。

第17回チャンピオンズカップ G1
不適中

的中率 0/3 0.0%
回収率 0.0%

うむ、見事な3連敗です(汗)
文字では何とでも言えますが、実はこの3レースの前の3レース、
京都2歳ステークスG3、ジャパンカップG1、京成杯G3は3連勝して
おりまして、収支的にはトントンややプラス位になります。

とは言え、メルマガでは未だに的中0ですので、責任は感じております。
今週末こそ、良い結果をお届け出来る様にがんばります。

今週は全国的に寒波が来るそうですので、皆様暖かくしてお過ごし下さいね。
それではまた週末に会いましょう。

******************************

勝馬投票券(馬券)の購入の最終判断は、必ずご自身の責任で
行って頂きます様にお願い致します。

このメールマガジンを見て発生したいかなる損害につきまして
筆者(QMA)は一切の責任を負いません。
勝馬投票券の購入はよく考えてから行って下さい。

このメールマガジンの全部、一部の無断転載を禁止します。

******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿